高田かずとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 街頭政策説明会を実施

<<   作成日時 : 2014/11/01 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年11月1日(土)16:00〜小作駅西口駅前で街頭政策説明会を実施しました。大きな楠がある中央広場に愛車のマーチを停め、車に何枚も街頭政策説明会の周知ポスターを貼り、トラメガを使用して、「後援会入会のしおり」に記載した、4つの政策を詳細に説明しました。その時の写真を貼付します。
画像

今回の街頭政策説明会はポスターのみの周知であること、街頭演説の時期が早いこと、敢えて動員をお願いしなかったことで、当初から聴衆ゼロを覚悟して臨みました。しかも、雨天で、肌寒い時間帯ということもあったのですが、3名もの方にわざわざご来場いただき、本当にありがたいと感じました。ほかにも小作駅を降りてきた乗客や、喫煙コーナーの方、バスを待つ方、タクシードライバーなど、それなりのPR効果はあったと思います。

この種の街頭演説は、ポスターを貼るために、形式的に設定している場合も多いようです。かなり先の日程を設定するなどしていて、実際は実施しないことも多いという話をよく聞きます。私はそういうことはしたくないので、たとえ聴衆がゼロでも実施すべきと考え、実行しました。バカ正直と言えば、その通りですが、周知した以上は、例え、聴衆がゼロであろうとも実施すべきです。それが至誠というものであると確信するからです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街頭政策説明会を実施 高田かずとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる