高田かずとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 政治活動を再開しました。

<<   作成日時 : 2014/10/15 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、昨年(2013年)4月以降、政治活動を完全に停止していました。中央大学大学院公共政策研究科の2年生として、専ら修士論文の作成に追われていました。今年(2014年)3月に卒業後、いろいろと悩み考えた結果、政治活動を再開することを決意致しました。

名前だけ残っていて、全く活動していなかった「高田かずと後援会」を何とか再出発できないか、模索し、応援していただける方々と何回か打合せをしながら、10月2日(木)に「再挑戦の集い」を開催できるまでになりました。多くの方に声をかけ、夜にもかかわらず、小作台西会館に29名もの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。感謝・感謝・感謝でございます。心からお礼申し上げます。

政治活動の最初に取り組んだのは、11月1日(土)16:00〜小作駅西口駅前広場で開催する「街頭政策説明会」の周知ポスターです。このポスターは羽村市議会議員の任期満了日(2015年4月30日)の6ヶ月前の前日まで、掲示することができるもので、1軒ずつ掲示のお願いに伺い、掲示させていただいています。このブログをご覧の方で、我が家に掲示しても良いという羽村市民の方がおられましたら、042-555-4700高田までご連絡下さい。掲示しにお伺いいたします。今日(10月15日)からですと、わずか2週間の掲示期間です。

政治活動として、ポスターと並行して取り組んでいるのは、「後援会のしおり」の作成です。パソコンで自作し、A4の子ども用の画用紙に両面印刷したものを、3つに折った「手作りの後援会のしおり」を皆様にお配りしました。皆様のご意見を取り込むと共に、外面左側の「私の応援しています」欄にお名前を記載していただけないかをお願いをして歩き、32名もの方々からご承諾をいただきました。厚く感謝申し上げます。この原稿は近日中に印刷し、羽村市内の皆様のお手元にお届けする予定にしています。ご参考までに、「手作りの後援会のしおり」の最終原稿を貼付いたします。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
政治活動を再開しました。 高田かずとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる