高田かずとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学院を修了しました。

  作成日時 : 2014/04/02 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中央大学 大学院 公共政策研究科 修士課程を無事修了しました。2014年3月25日に多摩キャンパスで卒業式が行われ、列席しました。その後、私は「2013年度中央大学大学院修士学位記授与式」に臨みました。

2年間の大学院での学生生活の収穫・感想を3つにまとめてみると、
@修士論文を作成する過程で、問題意識、調査方法、執筆の仕方を体験できた。
A教授陣の膨大な知識と貪欲なまでの知識吸収力に刺激を受けた。
B若い世代とお付き合いいただく中で、スマホの利便性を認識した。

定年退職後の時間の使い方としては、楽しく、また、苦しく、充実した2年間であったと考えます。

このブログは補欠選挙に落選後、1年間お休みしていましたが、再開します。あまり、気張らずに、無理をしない範囲で継続していきたいと思います。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学院を修了しました。 高田かずとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる